お花見

f0106823_1919631.jpg
f0106823_19192096.jpg

明日からお天気が下り坂と言うことなので、お散歩がてらお花見に行って来ました。家から5分ほど歩いて川に出て、そこから川沿いの遊歩道をさらに5分ほど行くと、緑地公園に出ます。お嬢が幼稚園の頃には、まだ桜も若木で、それほどきれいではなかったのですが、今や東京の桜の名所の一つになりつつあるようです。



f0106823_19383892.jpgコンビニのパフェ(はあと)これを消費出来るほど歩いたかなあ?
[PR]
Commented by elfingate at 2007-03-29 21:58
桜きれいですねぇ~
でも、パフェの方がきになったりして(^▽^)美味しそうですね
Commented by さちこN at 2007-03-30 08:03 x
>ぶーママさん、公園の入口にコンビニがあって、きっと桜の季節に一年の売り上げの1/3くらい売っちゃうんじゃないかと言う感じです。そこのパフェですよ~今CMでよくやってます。
by asuzoh | 2007-03-29 19:04 | 日々 | Comments(2)

手作りとネコとの日々


by asuzoh