手をつけてしまいました

f0106823_10493926.jpg仕上げなくてはいけないもの、いっぱいなのに、こんなものに手をつけてしまいました。これがまた、はめ込みの連続で、縫いながらどこ縫っているのかわからなくなっちゃうし、裏も風車にしているうちに目がぐるぐる・・・布はドームの時キルトゲイトで買ったミニミニカットパックです。今回は布が足りなくならないですむかなあ。
[PR]
Commented by ふぁい☆ママ at 2007-04-13 08:55 x
あらまぁ、さちこNさんも細かいものを…
やること沢山溜まってるときに限って、とんでもないものに手を出したくなる。
私も全く同じで…見えないと言いつつ止められないのですねぇ。(笑)
Commented by さちこN at 2007-04-14 08:07 x
忙しいときに限って、寄り道したくなるのは、昔からですよね~試験中に机の片付けを始める娘を見て、あ、そうだったなあと思いました。こら、細かい上に、全部はめ込みで、泣きそうです。
Commented by marcie at 2007-04-16 00:15 x
泣きそうなのに、もうやめられない・とまらない~ですね。
ブロックの繋がってるひし形があるから無地の四角と大きさが違うんですね~
ホント、分からなくなりそ・・・。
Commented by さちこN at 2007-04-16 20:52 x
>marcieさん、そうなんです、止まらないんです。こうなったら、トップ出来上がるまで突っ走るぞ!大きさの違い・・・さすが、鋭いですね!その通りです。
by asuzoh | 2007-04-11 10:49 | パッチワーク | Comments(4)