ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

赤坂へ

f0106823_99356.jpg赤坂のグランドプリンスホテルで行われている「和で遊ぶ布の祭典」へ、母とお嬢と行ってきました。お目当てはもちろん、スペシャルブッフェ&スイーツ。和布は、一昨年くらい初めて使ってみたのですが、少しはその難しさがわかるようになってきました。縮緬のハンドピーシング、ハンドキルトの作品なんて、ほんとすごいです。
f0106823_982195.jpg吊るし雛のコーナーになぜか一つぽつんと置かれていた犬張り子。ちょっとしたぬいぐるみくらいの大きさで、かわいかったです。
[PR]
by asuzoh | 2007-04-30 23:08 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by marcie at 2007-05-01 19:18 x
残念ながらお会い出来なかったですねぇ~
ん?このケーキひとりでお召し上がりになったのかしらん?
余計な心配したりしてぇ(^o^)
作品を見てくださってありがとうございました。
ぬいぐるみといえば・・・はっちゃんのぬいぐるみ、悩んでます~
Commented by さちこN at 2007-05-02 08:25 x
お会いできなくて、残念でした。作品にはご挨拶させていただきましたけど。ケーキ、一個ずつは小さいでしょ、なんて言い訳。全部は食べてないけど、大半は・・・
はっちゃんのぬいぐるみ、すごく良くできてますよね。耳もちゃんときざみ目が入っているし。出来ればさわってみたいですね。