マンスリーのまとめ

f0106823_23272793.jpgこの3日間ほど、根を詰めてマンスリーのまとめをやっていました。後はボーダーをつけるだけの所まで来ましたが、ボーダーをつけるとお写真を撮るのが大変なので今日はここまでです。久しぶりの大物です。出来上がったらどこに飾ればいいんでしょう?追いかけて作っているお友達は二つに分けて、「雷神風神」のように飾ろうかと言っていました。
[PR]
Commented by C@小太郎 at 2007-05-25 09:02 x
やっぱりすごく素適だわ!!!
中央に濃い目のブロックが集まるよう
考えて配色したのかしら?
ボーダーを付けたら、またまた素適になりますね。
早くつけて~~~(^*^)チュ
Commented by さちこN at 2007-05-25 10:55 x
>C様、公約通り、ボーダーはちゃんと次の日につけました。もう、うちではお写真撮る場所がありません(泣)
>中央に濃い目のブロックが集まるよう・・・それは先生のお心のままですわ~
by asuzoh | 2007-05-20 23:31 | パッチワーク | Comments(2)

手作りとネコとの日々


by asuzoh