おNEW

f0106823_9195797.jpg新型です!前もドラム式だったので洗濯時間が短くなったわ、といっても縦型に比べると長いと思います。音は信じられないほど静かです。終わると音楽と共に「運転が終わりました」とお知らせしてくれます。



好奇心旺盛なふうちゃんはのぞきに来たものの、入ってはみませんでした。前の洗濯機は、前の猫のらみの避難場所でした。大きな工事で音がすると、一日中入っていて、気が気でなかったです。それから夏は涼しいらしく、よく入ってくつろいでいました。またらみ君の思い出が一つ消えてしまいました・・・
[PR]
by asuzoh | 2007-05-30 09:35 | 日々 | Comments(0)