ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

ぷちはーと展

f0106823_104062.jpg鷲沢玲子先生門下のお友達達のグループ展が吉祥寺で開催されています。お話を伺ったときから、吉祥寺なら、皆さんがいらっしゃるときに合わせて毎日通います!なんて言っていたのですが、ほんとに3日連続で伺ってしまいました。水と金はネットのサークルからお知り合いになったお友達と一緒に、木はいつもキルトカフェに来てくれるお友達と一緒に。
作品はキルトフェスタに出展された大きなキルトから、誕生月にパターン交換したというFSQ、レッスンバッグにブタさんのぬいぐるみ、縮緬細工に、お針箱とお針周りの小物まで、バラエティー豊かで、毎日行っても新しい発見もあって、楽しかったです。アンティークのお道具や、白樺で作ったハンガーなど、演出もこまやかでうっとりでした。




f0106823_10183924.jpg f0106823_10191213.jpg
3日連続のランチで大丈夫?と言う声もあったのですが・・・一日目はソイビーンファームのお味噌仕立てのロールキャベツ、二日目は和食のバイキング、三日目はイタリアン、久しぶりに気持ちもおなかも満足でした。
[PR]
by asuzoh | 2007-06-09 10:19 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by 小太郎@C at 2007-06-09 17:20 x
昨日はお世話様でした。
とても有意義な一日でした!満足、満足です。
うわ~~和食のバイキング!気になりますね~~~
つまんでみたい~~
Commented by さちこN at 2007-06-10 00:52 x
こちらこそ、ありがとうございました。ゆっくり皆さんとお話しできて楽しかったです。次は是非、バイキング行きましょうね。