週末

f0106823_9291573.jpg月、火とキルトカフェ、水から金と吉祥寺に行って、頭の中はもう100%パッチワークでした。家事や夕食作りの下準備なども金曜日まではちゃんと考えて行動していたのですが、さすがに土曜日はもう頭が働きません。でも、パッチーワークへの気持ちだけは燃え上がっていますから、ティータイムの二枚目を作ってしまいました。ピーシングは簡単だったんですけど、刺繍がね~「県庁の星」を見ながらずっとやっていました。
日曜日はママさん卓球の試合だったのですが、一応区の「選手権」なので強い人が沢山だし、何しろ頭が全然卓球になっていません。とってもみっともない試合でした。違う試合とスケジュールが重なっていたそうで、人数も少なくて、すぐ負けてしまいましたから、いつになく早く帰れたのは、助かりましたけど。しかも、体育館にいる間、「大雨洪水警報」のすごい雨だったらしいです。
[PR]
by asuzoh | 2007-06-11 09:28 | パッチワーク | Comments(0)