人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの賞品

久しぶりの賞品_f0106823_1162523.jpg交通事故で皆さんにご心配を掛けているというのに、本人は昨日はドライブ、今日は卓球の試合です。というか、事故の後、車と自分の体、この決まっているスケジュールがちゃんとこなせるか、一番心配だったんです。
今日の試合は、区のPTA団体戦でした。現役、OBに分かれて、3~4チームずつのリーグ戦の後、各順位ごとにトーナメント戦をします。普通の個人戦だと、リーグ戦1位しか勝ち上がれないのですが、何位になってもトーナメントが出来るのがこの大会の良いところです。結果は、2位トーナメントとなりましたが、そこで決勝戦まで残り、ほんとに惜しくも破れて2位となりました。賞状はいただけないのですが、賞品にタオルをいただいて帰りました。反省会(?)と称して、お茶して帰りましたから、うちにたどり着いたのは、ほんとに夕食の時間でした。疲れましたけど、首が痛くなることもなくて、よかったです。
by asuzoh | 2007-07-08 23:13 | 日々 | Comments(6)
Commented by marcie at 2007-07-10 22:53 x
びっくり~~!事故!
首のほうは大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
2位♪惜しかった~でも、賞品のタオル 嬉しいですよね(^o^)
Commented by さちこN at 2007-07-11 08:43 x
>marcieさん、お見舞いありがとうございます。
決勝戦では、最後の試合で我がチームの選手が足がつってしまって・・・あれがなかったら勝ってたかも。でも、賞品はタオルとか、靴下とか、消耗品の方がうれしいです。
Commented by そめっち at 2007-07-11 14:30 x
素敵なハーブガーデンのタペストリー  公民館で見せていただきました
お友達とじっくり鑑賞させていただきました
交通事故の後遺症大丈夫ですか~~??
首は大事ですからね~~お大事に~~
DEKOちゃんのサークル遊びに来てね~~
Commented by さちこN at 2007-07-12 00:39 x
>そめっちさん、ハーブガーデン見てくださってありがとうございました。
首の方は、おかげさまで大丈夫です。ご心配をおかけしてます。
サークルには、生ケーキを持っていけるくらい、寒くなってから伺いますね。
Commented by ちぃ at 2007-07-12 11:57 x
さちこNさん、具合いかがですか?交通事故に遭われたと読んで、本当に驚きました。
私も追突された経験があるのですが…追突されるって、無防備な状態で瞬間的に体に衝撃があるので、少し時間が経ってから症状が出るということもありますよね。梅雨時でもありますし、どうぞお大事になさって下さいね。
Commented by さちこN at 2007-07-13 08:13 x
お見舞いありがとうございます。朝とか、少し首が重いときもあるのですが、他にもいろいろ理由は考えられるので、たぶん事故のせいではないかなと、思っています。