ブログトップ

days

入隊!

f0106823_8361713.jpg遅ればせながら、ブートキャンプ入隊です!お友達から借りてやってみたのですが、バンドがないと「ずる」しちゃってダメです。で、結局バンドを買って、正式入隊しました。



私の場合バンドを一回手に巻いて短くしないとほんとはダメなんですが、きついところではゆるめてしまっています、まだまだですねえ~
それから後半の腹筋が・・・まだついて行けません。
応用編をバンド無しで一回やったのですが、かなり休み休みだったのに、次の日全身筋肉痛でした。当分基礎編です。
[PR]
Commented by marcie at 2007-07-27 23:57 x
全部の内容は知らないのだけど・・・
とってもハードらしいですね~頑張ってください~!(^o^)/
Commented by さちこN at 2007-07-28 09:47 x
>marcieさんはプールに通ったりしていらっしゃるから、必要ないですよ、きっと。CMの時だけ一緒にやるのを「仮入隊」と言うとか・・・お試しあれ、きついわよ~それだけでも。
by asuzoh | 2007-07-22 08:41 | 日々 | Comments(2)