ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

夏のバッグ二つ

f0106823_13532152.jpgf0106823_13535187.jpg
夏のバッグ二点出来ました。布はセールの時に用意しておいた(どちらかというと衝動買い・・・)ものです。トートバッグの方は、前に作ったのが使いやすかったので、同じ大きさです。薔薇模様の刺繍の布は、去年端切れパックに入っていて、バッグに使ったもので、見つけたとき思わず買ってしまいました。黒っぽいところは焦げ茶の麻です。緑のお花柄の布はコットンフィールドで、これこそ衝動買い。アーリーズプリントでお花柄のバッグのレシピがあったので、ちょうど良いかなと思って作ってみました。でもこれは使い勝手はどうでしょう?
[PR]
by asuzoh | 2007-07-24 13:58 | ハンドメイド | Comments(0)