復活!Baby Jane

f0106823_865247.jpg私のBJはこちらです。うわ、2年半も放置されていました。最近トップを完成された方、新たにブロックを作り直し始めた方、作り始めようかと考えている方、お見かけしまして、もしかして第二次BJブームの到来か?なんて・・・
なぜか急にピースワークをしたくなりまして、再開しました。私は真ん中から一周ずつ、お手本と同じ色で作っていますから、今回は赤のブロックです。12枚一気にいきますよ!
[PR]
Commented by marcie at 2007-07-28 00:01 x
そそ、あちこちで復活~
12枚と気合が入っていますね♪
私もこのブームにのって再開したい所・・・でも、無理・か・も・・・(^^;
Commented by さちこN at 2007-07-28 08:13 x
>marcieさん、やっぱり復活している方、多いですよね。う~ん、marcieさんもお忙しそうだし~なんと言ってもあの大物のキルティングは出来れば涼しくなってからの方が・・・
Commented by sasha-moon at 2007-07-28 22:41
さちこNちゃん(と呼ばせても良い?)こんばんは~~
BJ再開なのね! わ~ん私も早く再会したい!
けど、この夏はミニキルト二枚とおしゃれ工房のパートナーシップの応募も!
ひと段落したらまた再開するので一緒に楽しもうね!!

ところで↓の記事で、事故に遭ったとか。
もう半月以上経つけど、お首の具合はいかがでしょう・・・??
もう良くなってきたかな? やっぱりその時は「大丈夫!」って答えても
我にかえるとアレ?ってなるよね。
お大事になさってください。
Commented by さちこN at 2007-07-29 07:43 x
SASHAさん、ようこそ~
あれ、BJ止まっていたんですね、一杯出来ているから、わかりませんでしたわ。第二次ブーム来ますよ、今がチャンス!
首はおかげさまで今のところ後遺症もなく、ビリー隊長の厳しい訓練にもついて行けています。
by asuzoh | 2007-07-27 08:11 | パッチワーク | Comments(4)