ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

選挙と雷とBJ

f0106823_11162968.jpg投票には、「期日前投票」をしておいたので行かなくてすんだのですが、あれだけの雷雨だと、絶対投票率に影響あったと思うんだけどなあ。
夜は息子にテレビを占領され(テスト勉強と称して、録画したものを見ながらの勉強あ~んど息抜きのゲーム)、ワンセグで選挙速報を見ながら、チクチクBJを縫ってました。おかげで随分進みました。細かいブロックが多くて、肩凝ったと思ったんだけど、一晩寝たら復活~!おかげさまで肩は凝らない体質みたいです。
[PR]
by asuzoh | 2007-07-30 11:20 | パッチワーク | Comments(8)
Commented by ちぃ at 2007-07-30 18:18 x
順調に進められてますね~。
私は、このところ、ちょっとバタバタしているのですが…
今週中にはなんとか忙しさを抜けられそうなので、いよいよ始めようかと思っています。
個人で進めていくか、ネット企画に参加するかは、まだ考え中です。
Commented by さちこN at 2007-07-31 08:15 x
いよいよですね、ご一緒にがんばりましょう~
企画と言っても長~いものだから、作成表明の代わりに参加されてもいいかもしれませんよ。
Commented by MixedT at 2007-08-01 22:44
ご無沙汰してます~!
BJも再開されたんですね♪
楽しみにしてます~~一応終わってるけどなんとなくキルティングが
少なかったかも・・・と反省してるところです。
私はDear Hannahが1年近く止まってるところで・・・汗;
私も頑張ります~!
Commented by さちこN at 2007-08-02 07:32 x
>tonkoさん、再開したことはしたんですが、またいつ、急ブレーキがかかるか・・・
Dear Hannaはアップリケが半分だから、大変ですよね。一緒にやる方がいらっしゃればいいんだけどなあ。
Commented by marcie at 2007-08-04 00:10 x
ホント、進んでいますね~!
私が縫ったのはずいぶんと前だから(?)
ブロックが新鮮に見えます(^^;
私はどの色で縫ったかも覚えていないほど~。←それでいいのか???
Commented by さちこN at 2007-08-04 07:57 x
>marcieさんのはどんな色目だったか忘れちゃいましたわ(嘘です)
今回復帰するときに、じゅんさんの所に行って、marcieさんの作品も見直してきましたよ。たまには途中経過も見たいかも~
Commented by Yoshiko at 2007-08-04 14:31 x
修理に出していたノートパソコンが今日返ってきて
やっとこちらに遊びに来られました
データも消えてなかったので、一安心

BJ再開がんばってください
夏場はピースワークがいいですね~
これから次々出来るパターン楽しみにしています
自業自得ですが、今からキルティングをするのは辛いーーー(-_-;)
Commented by さちこN at 2007-08-05 00:43 x
データ保存されていて良かったですね~
夏場はほんとは、ピーシングとかミシンをやりたいところですよね。
作品展に向かってがんばってください。どんな作品が出来るんでしょう、楽しみです。