ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

スノードロップのバッグ

f0106823_11555556.jpg先日のキルト展の時、小関先生のショップのキットがステキだったので、目スキャナーして、土台布だけ買ってきました(ごめんなさい)。といっても、作り方は新しいご本に載っていました。私は持ち物が多いので、5cmのマチをつけましたが、もっと厚いほうがステキだったなあ。
早く作って作品を見たかったので、土台布をミシンキルトして、その上に両面接着シートを使ってミシンアップリケしました。
持ち手はもう何作も使い回し。そろそろ金具が調子悪くなってきたので、変えないと危ないかもです。
[PR]
by asuzoh | 2007-08-23 11:55 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by C at 2007-08-24 09:17 x
ミシンアップリケなら早くて丈夫ね!
かわいいよ~~私もいつかは作るね~
(まずはミニバッグ・・・ドタッ・・・ミ(ノ _ _)ノ)
Commented by さちこN at 2007-08-24 09:35 x
早速ありがとうございます~
ミニバッグ、ご一緒しましょうね~私はオリジナルの桜にしますわ。(実はピンクの布もゲットしました)