桜のポーチ

f0106823_1825086.jpgまたまた小関先生の新しいご本に載っているポーチです。最初におしゃれ工房で見たときは、この派手なピンクを使ったポーチは作らないだろうと思っていたのですが、展示会で実物を見たら、絶対作りたくなりました。ちょうど口金や持ち手も持っていましたし。
ただマチのピンク色の布がなくて、結局インドシルクのミニカットを買いました。桜の花びらの布も、いろいろ持っているようで、合わせてみるとなかなか良いのがなくて、苦労しました。
[PR]
Commented by MixedT at 2007-09-03 14:13
さちこNさん、こんにちは!
すっかり遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます♪
↓パートナーシップキルトのブロック、とっても可愛いくて
素敵ですね~!リアルバージョンもおいしそう~♪
桜のポーチも小関先生のカラーですね。
ピンクを揃えてあわせるのは難しいですねー。
ちょっと黄色ぽかったり青っぽかったり・・・。
でも、まとまってて、素敵ですぅ~♪♪
Commented by さちこN at 2007-09-03 17:57 x
>tonkoさん、見に来て下さってありがとうございます。
布の色ってほんと、微妙ですよね。カットしても使えなかった花びらもあるんです。
Commented by elfingate at 2007-09-03 23:13
可愛い♪私もこんなの欲しーい!!(笑)
最近ほとんど作品作ってないです(汗)涼しくなったらなんかつろうかしら?
Commented by asuzoh at 2007-09-04 17:03
>ぶーママさん、薔薇と子ニャンのお世話でお忙しいでしょ。パッチワークは逃げませんから、お時間が出来たらまた作って下さいね。
by asuzoh | 2007-08-30 18:08 | パッチワーク | Comments(4)

手作りとネコとの日々


by asuzoh