ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

キルトフェスティバル

f0106823_9115344.jpg夜中から明け方にかけて、台風直撃で、お嬢は休校になりました。で、せっかくなので、渋谷で行われるキルトフェスティバルに、ゆっくりと一緒に行ってきました。
お嬢はコンテンポラリーのミシンキルトの作品をもっとたくさん見たかったので、ちょっとがっかり。私はアンティークや復刻キルトを見て、すっかり満足でした。
お買い物は福助堂さんの和布ミニカットのパック、ビニールコーティング布(ここまではお嬢さまの分)、ピンドットさんで一目惚れしたミニカットのパックです。
[PR]
by asuzoh | 2007-09-07 23:06 | パッチワーク | Comments(4)
Commented by marcie at 2007-09-10 08:17 x
学校も休みになったんですねー!すごい雨・風でした。
福助堂さんのパック、私も買いました。
どれも欲しくなるんだけどそんなに買えずにお店の前でかなり悩んでました。
お嬢さまは何を作られるのでしょう?楽しみですね。
Commented by さちこN at 2007-09-10 16:25 x
福助堂さん、marcieさんも御用達ですね。来年も和のキルト作られるのかな、楽しみです。
うちのお嬢は今、青い目の猫を作っています、来年は白黒の猫の予定で、黒のパックを買ってきました。
Commented by ちぃ at 2007-09-10 17:29 x
台風すごかったですね。上の子も休校になりました。

キルトフェスティバル、今が期間中なんですね~。
今週木曜からの「私の針仕事展」の方に頭が行っていて、
すっかり忘れていました。
水曜までですよね。明日、行けそうだったらちょこっと寄ってこようかな~なんて思ってます。
Commented by さちこN at 2007-09-10 18:04 x
>ちぃさん、池袋とちょうど入れ替わりなんですね。私はそちらは時間がないかも・・・ちょこっと寄れるなんて、便利なところにお住まいなんですね。