人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

TVドラマ、マラソン

お嬢が大ファンの嵐の二宮君主演のドラマが、20日(木)放映されました。韓国の実話がベースの、自閉症の青年がフルマラソンに挑戦するというお話です。前に「情熱大陸」でメイキング映像をやっていて、一瞬にして自閉症の青年になるニノにびっくり。この手のドラマは苦手なんですが、その演技を見たくて、お嬢につきあいました。
いやあ~二宮君、さすがハリウッド俳優、すばらしい演技でした。ほんとにただの自閉症の青年で、演技をしているジャニーズのアイドルじゃないんです。CMになると二人で我に返り、すごいね~と繰り返し言っていました。
「情熱大陸」のインタビューで、演技の時は自分を出さない、監督さんや演出の人言うとおりにするだけと、言っていましたが、それが出来ないからみんないろいろわがままを言うんですよね、きっと。
これからの活躍が楽しみです、っていうかそろそろ、高校生役は卒業して欲しいものです。
by asuzoh | 2007-09-21 10:01 | 日々 | Comments(0)