ブログトップ

days

丸の内お上りランチ

f0106823_10185588.jpg高校の卓球部の友人たちとは今でも交流があるのですが、海外転勤、子育て、フルタイムの仕事と、それぞれ忙しく、実際に会うのは何年ぶりでしょう。会おう!となったら、話はとんとんと進み、忙しい人に合わせて24日ランチに決定、地方から来る方に合わせて、場所は東京駅が見える便利なレストランを予約して頂きました。
丸の内は再開発ですてきになって、ほんとに東京の正面玄関ですね。連休の最終日は、意外とすいていて、ラッキーでした。ランチでフレンチのコースなんて、いつもだったら絶対出来ないことです。おいしくいただきました。
3時間の予約を取って頂いていたのですが、結局4時間くらいいたでしょうか。話はつきません。そのうち是非、温泉旅行で温泉卓球をしようという話にもなりました。
[PR]
Commented by ちぃ at 2007-09-27 18:16 x
丸の内は本当に変わりましたね。
しばらく東京を離れていた人は、本当に驚くのではないかと思います。

学生時代の同級生は、会うと当時に戻ったように話が出来るところが良いですよね。
さちこNさん、卓球部だったんですね~。
私も、高校時代は卓球部でしたよ~。母校では、今は卓球部は廃部になってしまったらしいのですけど…。
Commented by さちこN at 2007-09-27 18:46 x
>ちぃさん、そうなんです、学生時代の友人は、何年も会っていなかったのに、あっという間に昔の雰囲気になりますね。ちぃさんも卓球部だったんだ〜お子さんたちはやらないのでしょうか。うちは息子も高校は卓球部でした。
by asuzoh | 2007-09-24 23:17 | 日々 | Comments(2)