パッチワーク倶楽部

f0106823_11323297.jpg横浜で行われるキルトウィークに飾って頂けるミニミニキルトに、毎年、SPOLLの皆さんと一緒に参加させて頂いています。今年は来年の干支「ネズミ」がお題でした。横浜から帰ってきて、お正月用のキルトとして飾るのにちょうど良いので、和布を使って作りました。






f0106823_11323272.jpgこのミニミニキルトは、パッチワーク倶楽部にも掲載されます。毎年それを忘れていて、ああ、もっとベストを尽くせば良かったなあ・・・と思うんです。一度は大きく載ってみたいと思っていたので、今年は念願かないましたが、あらがますます目立つと言うことには気がつきませんでした。
[PR]
by asuzoh | 2007-09-27 11:32 | パッチワーク | Comments(0)