人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

体育祭

体育祭_f0106823_9481131.jpgお嬢の高校の体育祭でした。実は体育祭は非公開で、宣伝もしていません。といっても、知っていれば誰で見に行ける程度ですが。
見に来なくても良いよということでしたが、まあ、せっかく近いし、お天気も暑くなく、雨の心配もなくちょうど良いし、ということで、午前中は動物病院に行かなくてはいけなかったので、午後の部だけ行きました。それにしても自主自律といいますが、なんて(よく言えば)まったり、(悪く言えば)だらだらした体育祭でしょう・・・
お嬢は騎馬戦初体験で、最初上に乗るのはこわかったみたいですが、本質的にこういう司令塔みたいな役目好きなんですよね。騎馬戦に眼鏡でがんばっていました。そろそろコンタクトにしてあげないとダメかな。
騎馬戦が終わった時点で逆転して、団対抗で一位になっていましたが、最後のリレーで再び逆転劇があり、優勝は逃したそうです。
by asuzoh | 2007-10-03 23:47 | 日々 | Comments(0)