朝マック

f0106823_8485572.jpgTVコマーシャルでずっと「マックグリドル」を見ていて、一度食べたいと思っていたのですが、朝マックってなかなか行くチャンスがないんですよね。今日は、10時半までにマックの前を通れたので、買ってみました。お昼用と思ったんだけど、朝あんまり食べなかったのでおなか空いていたし、やっぱり暖かいうちがおいしいでしょう、と思ってすぐに食べちゃいました。メープルシロップがたっぷりしみ込んだホットケーキの間にいろいろ挟んであるって感じで、お味は今おはやりのおかず系パンケーキですね。



朝からお出かけだったのは、貧血の検査でした。最近は1ヶ月に10日くらい、いや実際には7日くらいしか鉄剤も飲んでいません。幸い結果は良かったので、このまま様子見、次回も4ヶ月後(たぶん行くのはもうちょっと先)ということになりました。
待合室で座りながら、あ~主婦検診行ってないな~2年近くなるな~と、反省していました。歯医者も行かなくちゃ。猫の検診や予防接種はちゃんと行くのに、ついつい、自分の事はめんどくさくなっちゃうんですよね。
[PR]
by asuzoh | 2007-10-24 22:48 | 食べるもの | Comments(0)