ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

風邪ひきました・・・

子供たちが小さいとき、風邪を引いた子の口を付けたものを一緒に食べちゃだめと、厳重に守っていたのですが(子供の風邪をもらうと、なぜか親の方が重症になります)、最近そういうこともなくなって、ちょっと気がゆるんでいました。金曜日に息子が食べかけのアイスクリームをくれたので、何の気なしに食べちゃったのですが、あ、そういえばあいつはずっと風邪だか、アレルギーだか調子悪かったっけ・・・と思ったときはすでに遅かったです。アレルギーであることに賭けたのですが、残念ながらやっぱり風邪だったようです、すっかりうつってしまいました。土曜日はお嬢のお友達がお泊まりに来て、ご飯を作ってあげ、キルトカフェ用のケーキを焼き、日曜日は卓球の試合、そして月曜日はキルトカフェ・・・風邪は悪化の一途をたどっております。
[PR]
by asuzoh | 2007-10-29 17:44 | 日々 | Comments(3)
Commented by ふぁい☆ママ at 2007-10-29 23:27 x
辛そうですねぇ。お大事にしてくださいね。
キルトウィークも近いし、早く治さないと~
Commented by DEKO at 2007-10-30 10:37 x
それでなくても急に寒くなったり 昨日はまた暑かったり
寒暖の差が激しいので体力もついていきませんよね
早くに良くなりますように
お大事にね
Commented by さちこN at 2007-10-30 18:01 x
>ふぁい☆ママさん、ありがとうございます。今日はだいぶ楽になってきました。来週までには元気になれると思いますよ(^^)。
>DEKOさん、ありがとうございます。昨日はまた暑くなって、変に汗をかいて、また悪くなってしまった感じでした。明日はゆっくり休もうと思います。