人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

Happy Birthday!

Happy Birthday!_f0106823_1044663.jpg風ちゃんは10月17日、海にゃんは10月20日がお誕生日で、3歳になりました。といっても、療養食の子がいるので、お祝いに特別のご飯をあげたりは出来ないんです。
ケーキを作って、記念写真を撮るという、猫にとっては迷惑なばかりのお祝いです。しかも、ケーキを作る時間が取れず、写真を撮るのに必要な3人という人数がなかなかそろわず、半月遅れになってしまいました。
今回は子供たちのリクエストでケーキはガトーショコラになりました。
by asuzoh | 2007-11-07 10:47 | ネコ | Comments(3)
Commented by elfingate at 2007-11-08 15:50
風ちゃん海にゃんおめでとう!!
ガトーショコラ!!美味しそうですぅ~♪ジュルル~アッヨダレガ・・・
Commented by sasha-moon at 2007-11-09 18:18
お2人ともお誕生日おめでとう!
むくむくほわほわで幸せいっぱいね~~
ちょっぴり困った顔をしてるね、にゃんこはみんな忍耐強いわww
Commented by さちこN at 2007-11-10 08:54 x
>ぶーママさん、ありがとうございます。ガトーショコラ、毎日ちょっとずつ食べてます。来年は、猫ちゃんが食べられるケーキに挑戦しようかな。
>SASHAさん、はい~この記念撮影がたいへんで~。だっこしている子供たちも、大変です。ほんとはもう1人、おもちゃを振ってくれる人がいると良いんですけど。