横浜お買い物

f0106823_8253691.jpg袋を解体して、並べながら記憶をたどり、だいたい計算しましたら、やっぱり20000円いってました。わあ、大変。ドームに向かって貯金しなくちゃ。
左上から30's、3パック1000円にほだされて買っちゃった布、キルトゲイトでおまけの布袋をゲットするために買った布束、午後、SPOOLの皆さんが買いあさっているのを見ているうちにスイッチが入ってしまって、一緒に買いまくった布たち、猫布も入ってます~。右は、斉藤謡子さんの最新センテナリーコレクション全種ミニミニカットパック。これはもう全種買わないと気が済まない病気です・・・真ん中は金具、ファスナー、持ち手、押さえ金、一番下はお嬢のための和布。今回はお花柄がないけど、後は各種取り混ぜてと言う感じですね。
キルトゲイトの布束は、一番自分がすんなり入れる色合いなので、きっとまたミニキルトとか作るんじゃないかと思います。左下のデッドストックも入っていると思われる布たちは、挑戦してみたい!でも、この間のウールバッグみたいに、形になるまで何年も熟成しなくちゃならないかも・・・
[PR]
Commented by ふぁい☆ママ at 2007-11-11 12:24 x
先日はお運びいただき、ありがとうございました。
みなさんと久しぶりにお会いできてうれしかったです。
沢山買われましたね~
私は木綿にとんと食指が動かなくなっちゃって・・・(笑)
でも、在庫のウールや毛糸が、山ほど溢れかえっております。
Commented by さちこN at 2007-11-12 07:59 x
>ふぁい☆ママさん、すばらしいウールのお花の作品、感激しました。朝一番で見に行って、じ~っと穴があくほどみていたんですよ、変な人だと思われていたかも(爆)。
Commented by marcie at 2007-11-12 21:32 x
今回はお会いできずに残念でした。
↑猫の名前のついたショップで同じ布を買ってるぅ!左下一番上のと2番目♪
猫柄、黄色もあったのねぇ・・・。
Commented by さちこN at 2007-11-13 07:38 x
>marcieさん、ほんとにお会いできずに残念でした。でも作品には会えましたから〜猫柄の黄色はちょっとレトロな雰囲気です。ちっちゃなネコちゃんがいっぱい並んだ布は、もう見本しかなかったです。
Commented by ちぃ at 2007-11-13 13:43 x
大きなキルト展に行くと、お買い物も楽しみの1つ(いや、私はむしろ、そちらがメインかも…)ですよね~。
センテナリーのミニミニカットパックなんてあったんですね。それは絶対「買い!」って感じがします~。ドームでも出ることを期待しちゃいます。
Commented by さちこN at 2007-11-14 01:23 x
>ちぃさん、センテナリーのミニミニカット、そういえば毎回買っています。今回は種類が多かったので、一枚ずつは小さかったんですけど。ショップはポコアポコというお店です。ドームにも出店されていると思います。
by asuzoh | 2007-11-11 08:36 | パッチワーク | Comments(6)