ブログトップ

days

西荻窪自転車ツアー

f0106823_1303590.jpgキルトカフェの時に、西荻窪の話題が出まして、今度キルトショップのセールの時にみんなで行きましょう~と約束しました。カントリーキルトマーケットのセールが今日から始まったので、早速自転車ツアーしてきました。
初めてショップに行ったお友達はもう感激で、大量のお買い物をしていました。私は、先日衝動買いしたばっかりだし、控えめに・・・
ランチはナンがおいしいというインドカレーやさんへ。今日のランチのなすとチキンのカレーと、ほうれん草とチキンのマイルドなカレーのセットにしました。ナンがほんとに大きくて、おいしくて、おなかいっぱいになりました。
その後、お肉屋さんに行って、こけしやさんでケーキ付きのお茶をして帰りました。
アーリーズプリントのセールの時に、また続きのツアーをしましょう、ということになりましたが、実はそのセールは明後日からなので、また次の機会に。
[PR]
Commented by ふぁい☆ママ at 2007-11-22 10:42 x
あ~うらやましい・・・
私、いちばん住んでみたいところは、西荻窪なんですよねぇ~
今度ツアーしてくださいませ。
あんまり外ではカレーって食べないんだけど、おいしそうですねぇ。
お忙しいのに、ワークショップを早速予定に入れてくださって
ありがとうございます。がんばって準備しま~す。
Commented by yukamikamama at 2007-11-22 15:25
こんにちは♪
カレーと言ったら、ご飯もいいけれどナンも美味しいですよね。
スパイスの良い香りがしてきそうなカレーばかり♪
気の合うお仲間との楽しいお食事、素敵な時間を過ごされたのですね。(*^^*)
↓の松浦香苗さんのお話、とても羨ましいです。
私も大好きなクラフターさんですよ~。憧れの存在です。
その方に街で逢えて、布選びをしていただけるなんて、いいなぁぁ~。
さちこさんの作品作りが、益々、充実されるのでしょうね。(*'∀'*)
キルトウィークのお話、楽しく読ませていただきました。
お買い物も沢山されたご様子。楽しいですよね。お買い物♪♪
今年は行かれなかったので、クイーンズスクエアのクリスマスツリーの画像も見せていただいて、とても嬉しいです。去年より綺麗だわ♪(^ー^* )
Commented by よっち at 2007-11-22 15:40 x
西荻窪に自転車で!? うひゃ~!素敵!!
あの辺、素敵なお店がいっぱいあるもんね。
自転車だと「やっぱり買っておけばよかった~!!」ってな時にも気楽に対応できるからいいなぁ。
こけしやさんは本格的なフランス料理屋さんかと思ってました。
ケーキセットが食べれるのね~ いいなぁ♪(#^.^#)
Commented by ひろ at 2007-11-22 18:37 x
西荻ですか~!
しかも自転車で!!本当に羨ましいです~。
松浦香苗さん、私にとっても憧れの方ですよ、本も殆ど持っています。
さちこNさんの作品の幅が更に広くなりますね。
↑のカレーも本格的で美味しそう♪
やっぱり東京はいいですね~!
Commented by さちこN at 2007-11-23 07:09 x
> ふぁい☆ママさん、
西荻窪、おもしろいお店いっぱいだし、日々のお買い物もお買い得だし、私たちも「すむなら中央線沿線だわね」と言っていました。ツアー、是非ご一緒したいです〜
ワークショップは、鬼も大爆笑だけど、楽しみに待ってます。
> yukamikamamaさん、
いろいろ見てくださってありがとうございます。松浦さんのことも、西荻のショップも、知っている方にはうらやましい環境ですが、知らない人には「そんなのカンケーない」状態でね、もったいないでしょ。
>よっちさん、
こけしやさん、私は小さいときケーキ屋さんだと思ってました〜(笑)次回は、骨董やさんめぐりもしたいなあって、言っているんです。
>ひろさん、
きっとひろさんも松浦さんお好きですよね。幅って言うか、今までビンテージ布には手を出していなかったのに、とうとう手を染めてしまって・・・どうなることやら。
皆さんのお写真を見ると、背景の自然がとってもきれいで、うやらましい〜わたしなんてどこを撮っても、人の家か、電線ばっかり。
by asuzoh | 2007-11-21 23:34 | 食べるもの | Comments(5)