連休?

f0106823_9395897.jpg毎度の事ですが、連休には縁のない我が家です。
23日は卓球のダブルスの試合でした。リーグ戦で全敗でも、ちゃんと4位トーナメントをやってくれるので、いつものようにすぐ終わってしまう大会より楽しめました。たくさん負けたけど、なんだかよくわからないうちに負けたとか、自分の卓球ができなかったとかじゃなかったので、よかったです。前日に練習が出来たのが大きかったので、次回は、試合の前日、どこかで練習できるといいねと、話していました。それから、新しいユニフォームを買ったのが、よかったのかもね。




f0106823_9473599.jpg24日は休養日で、午後、ちょっとトールを進めました。ヒイラギの葉のベース塗りはしてあったので、シャドウとハイライトを入れたのですが、ほんとに2年くらいやっていなかったので、全然うまくいきません。ぼろぼろです。次回はお花のシャドウとハイライトを入れます。少しは、ましになるでしょうか。
[PR]
Commented by ちぃ at 2007-11-25 13:00 x
連休、私も、なんとなく用事をこなして終わってしまいます。子供達が2人とも家にいるということがまずないので、朝からお弁当作りなどがあり、平日も休日も変わらないですね~。

トールペイント、素敵な雰囲気に仕上がりそうですね。ブランクがあったなんて、全然感じられませんよ~。
Commented by さちこN at 2007-11-25 22:07 x
>ちぃさん、お忙しい毎日ですね。子供たちが大きくなってくると、予定がバラバラで、外食も出来ないくらいです。トール見て下さってありがとう、はげみになります。
Commented by 小太郎 at 2007-11-28 07:30 x
すてきぃ~~すてきぃ~~~
上手だわ~~
ここで思い出しました。
私もペイントのお仕事がやりのこしのまま・・・
年内には無理かしらね。
これをお手本にさせてもらいます。
Commented by さちこN at 2007-11-28 09:43 x
>こた様、ありがとうございます~はげみになります。年内ねえ・・・季節物じゃないなら、年越しですわね、きっと。
by asuzoh | 2007-11-25 09:48 | 日々 | Comments(4)