ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

忘年会

f0106823_9402510.jpg
パッチワークウェブサークルのお友達と、毎年恒例の忘年会です。
今年は串揚げのお店になりました。
「串屋」
串揚げだけど全然しつこくないのよ、というお話でしたが、ほんとにおいしくて、揚げたてを持ってきてくれるし、いくらでも食べられちゃいました。
遅れて来た人には後から揚げてくれたし、その分時間もだいぶ超過しちゃったのですが、とっても良いお店でした。
珍しくケータイのバッテリーがきびしい状態だったので、お写真はmamiさんに撮って頂きました、ありがとうございました。



f0106823_9375234.jpg皆さんそれぞれに、プレゼントを持ってきて下さって、私のへなちょこケーキでは、まさに「エビタイ」状態です。サンタさんのように、プレゼントいっぱいの袋を持って帰りました。
[PR]
by asuzoh | 2007-11-30 23:22 | 日々 | Comments(2)
Commented by ぴんくっしょん at 2007-12-01 13:27 x
揚げたての串揚げですか~~~いいですね~~~!
きっとビールがおいしいことでしょう(笑)

同じ趣味の仲間と食べるとよりいっそう楽しい時間でしょうね♪

PHCもお疲れ様でした♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Commented by asuzoh at 2007-12-01 13:57
>ぴんくっしょんさん、はい~私はお酒ダメなんですが、飲み放題なので、皆さんにはご堪能いただきました。来年SPOOLは10周年なんですって、記念企画に何かお知恵はありませんか?PHC、こちらにはアップしましたが、本店の方はまだです(汗)、私もPC壊れてから、HP更新がやりにくくて。