パートナーシップキルト

f0106823_20383583.jpgNHKエデュケーショナルからお手紙が来ているので何かと思ったら、パートナーシップキルトのお知らせでした。私のブロックは5番のキルトに入っているそうです。どなたかご一緒の方はいらっしゃいませんか?
入選者にご招待券を一枚しかくれないのですから、パートナーシップでは来ないことは百も承知です。ところが、ちょうど同じ便で、先日オークションで落札した招待券が到着しまして、一気に気分はドームのキルトフェスティバル~です。

f0106823_8175431.jpg
[PR]
Commented by ひろ at 2007-12-07 21:55 x
さちこNさん、こんんちは♪
そういう風にお知らせが来るんですね、さちこNさんは5番なんですね~、
こちらにはまだその封筒が届いていないのですが、ちょっと楽しみです。
東京も行けるといいんだけれど、、、今年も無理っぽいです。残念~。
Commented by marcie at 2007-12-07 23:19 x
5番なんですね、会場で拝見します~。
私は1番で、小太郎さまとご一緒でございます♪
Commented by さちこN at 2007-12-08 07:25 x
>ひろさん、今日あたりお手紙が届いているでしょうか。ひろさんの分もちゃんと見てきますね。
>marcieさん、まあ!1番のキルトはきっとすばらしい出来でしょう!もしかして、キルトもmarcieさんだったりしますか?
Commented by kotaroco at 2007-12-08 13:30
はい、一番の小太郎です(爆)
キルトになったわが分身・・・観るのが楽しみだわ~
さちこさんのもしっかり確認してくるね!GOGOの5番ね!
Commented by さちこN at 2007-12-09 08:21 x
>こた様、お隣さんにどんなブロックが来るかで、また違ってくるでしょうね。今年は皆さん出されているから、冗談抜きでメモを書いていかないと。
Commented by ちぃ at 2007-12-11 08:55 x
NHKからのお手紙、来ましたよ~。
割引券も同封されてきましたが、QPの前売りの方が安かったです。買っておいて良かった~。見に行くのが楽しみです。
Commented by さちこN at 2007-12-11 23:31 x
ちぃさんは何番だったでしょうか?そうそう、割引券より前売りの方がお安いですよね。もうちゃんとゲットされたんですね。あれ?受験前だから大丈夫なのかな。
by asuzoh | 2007-12-06 20:43 | パッチワーク | Comments(7)

手作りとネコとの日々


by asuzoh