手紙

f0106823_12122234.jpg映画はほとんどレンタルDVDになってから見ている私です。この作品は、見そびっているうちにテレビでやってしまいました。お嬢と共に、東野圭吾さんのファンなのですが、これはちょっと毛色が違って、また引き込まれてしまいました、。
ところで、話題のエ○カ嬢ですが、やっぱりうまいですね。ドラマや映画でよく使われる役者さんって、スタッフの言うことをよく飲み込んで、セリフ覚えも早くて、重宝されるんだろうななどと、思いますが、彼女に関しては、きっとそうではなく、徹底したプロ意識と、なんと言ってもこの上手さなんでしょう。
[PR]
by asuzoh | 2007-12-24 12:16 | 日々 | Comments(0)