人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

初詣

初詣_f0106823_972395.jpgご主人様が赴任先に帰る前に、初詣と言うことになったのですが、子供たちがバイトやら~部活やら~で、行けたのは夕方もう暗くなってからでした。でも、明かりがついた神社の初詣っていうのも、なかなかいいですね。(この神社の年越しの初詣は、とてもとても混んでいて、行ったことがありません)。
お嬢は今日まで、私のお友達のネコちゃんのシッターをやっていました。もちろん、私も付き添いですが。人見知りしないし、おなかは丈夫だし、ほんとによい子です。初詣_f0106823_9113051.jpg
by asuzoh | 2008-01-04 23:06 | 日々 | Comments(2)
Commented by marcie at 2008-01-15 00:25 x
いつも昼間しか行かないけど、明かりがつくとまた違いますね~
人影もまばらだし(^^♪
Commented by さちこN at 2008-01-15 08:02 x
>marcieさん、そうなんです、明かりがつくと、全然違うでしょ。
冬は早く暗くなりますから、来年の初詣にいかがですか?