ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

キルトフェスティバル2回目

f0106823_1145288.jpg今日はSPOOLの皆さんがいらっしゃるというので、ご一緒させて頂きました。サプライズで、思いがけない方にもお会いできて、これからまた楽しみが増えそうです。
皆さんとお別れして、最後に、ちょっとアンティークショップでお買い物、と思ったら、はまってしまいました・・・今度から、アンティークショップの中でごそごそしている人は、きっと私です。チンツのカーネーション柄は、完全に衝動買いです。ほんとはフィードサックというか、あれはほんとに文字が書いてあるだけの種袋が欲しかったんだけど、高かった~
[PR]
by asuzoh | 2008-01-22 23:00 | パッチワーク | Comments(4)
Commented by おかっぱ at 2008-01-24 10:02 x
さちこNさん、こんにちは(^^
先日はドームでありがとうございました。
私のブログにも早速来てくださって、とても嬉しかったです。
さちこNさんは、お忙しそうな中でも
コンスタントに作品を作っていらして、尊敬です。
時々お邪魔して良い刺激を頂きたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by さちこN at 2008-01-24 13:45 x
>おかっぱさん、さっそくいらっしゃいませ。
これからどうぞよろしくお願いしますね。
子供たちも大きくなって、去年から随分楽になったんですよ。
ネコたちはいっぱいいますけど。
Commented by MixedT at 2008-01-25 13:46
東京ドーム、いいですね~♪
いつか絶対に行きたい!って家族にも宣言しながらも、
今年もBSの番組で我慢しちゃいました。
お買い物見せていただけて、嬉しいです。
アンティークの布もたくさん出てるんですね~~。
Commented by さちこN at 2008-01-25 18:16 x
>tonkoさん、是非、一度いらしてくださいね。ドームのキルト展の雰囲気は、福岡と同じような感じだと思います。ショップも、そういえば、横浜のキルトウィークの方が小さなアンティークショップとかあったような気がしました。