ブログトップ

days

卓球の団体戦

団体戦は、メンバーに余裕があるときは良いのですが、ギリギリの人数だと、病気やケガ、どうしても都合がつかないということになると、棄権になってしまうので、緊張します。
ましてや、昨日の夜から雪が降って、自転車じゃなかったら、徒歩になってしまうので、降り続く雪を見ながら気が気じゃなかったです。
幸い、最後に雨が降ったのか、朝の気温が高かったのか、ガチガチに凍っていると言う状態ではなかったので、バスの通る道をそろそろと、自転車で行きました。
で、結果は・・・3チームのブロック戦ではいつものように、3位。でも3位チームのトーナメントでなんとか勝ち進むことが出来、1位になり、賞品にソックスをいただいて帰ってきました。
いつもムードメーカーのチームメートと、ダブルスを組んでいただき、いくつも勝てました。横で励ましてくれると、がんばれますね。
帰宅は7時になりました。すき焼きの材料を買っておいて良かったわ~しかも、勝手に作って食べてもらいました。なにやら、定番の材料が入っていない、不思議なものになっていたようですが。
[PR]
by asuzoh | 2008-02-10 20:51 | 日々 | Comments(0)