バレンタインだというのに・・・

f0106823_1727335.jpgお嬢は月曜日に友チョコならぬ、友チョコクッキーを大量に作り、私も差し上げる生チョコを作り、何となく、我が家のバレンタインは終わってしまった気分でした。と、そこに、「友達にオーブンを借りに行ったら、オーブントースターだったの~」という友達が飛び込んできて、期せずしてチョコケーキ作りの日になりました。
午後は、どうしても吉祥寺と西荻窪に布を探しに行きたくて、寒いけど自転車で出かけました。結局一番お目当ての布はなくて、ちょっと疲れました・・・
友チョコというのは、当日お菓子交換会みたいになるわけで、ホワイトデーを待たなくても、たくさんチョコレートやケーキがいただけます。いやあ、満足満足。
[PR]
by asuzoh | 2008-02-14 17:27 | パッチワーク | Comments(0)

手作りとネコとの日々


by asuzoh