バッグ完成

f0106823_1948365.jpg先日の講習会のバッグ、完成しました。仕立ては、二枚を合わせて、持ち手を挟むだけだったので、そんなに大変じゃなかったんですが、なみなみテープをぐるっとまつるのが、時間がかかりました。テレビを見ながらずっとやっていました。
先生のお手本はピンクが左だったのに、真ん中にしてしまったので、せっかくの手作りくるみボタンがあんまり目立たなくなってしまいました。
f0106823_19574858.jpg
[PR]
Commented by ふぁい☆ママ at 2008-02-22 07:35 x
綺麗に作ってくださって、ありがとうございました。
画像もわざわざありがとう。
お気に入りバッグの仲間に入れていただけたらうれしいです。
何かありましたら、またご連絡くださいね。
Commented by さちこN at 2008-02-22 08:32 x
こちらこそ、ありがとうございました。
接着芯がしっかり貼ってあって、印付けもしてあって、至れり尽くせりのキットだったので、すぐに出来上がりました。
暖かくなったら持って歩くのが楽しみです~
by asuzoh | 2008-02-20 23:47 | パッチワーク | Comments(2)