ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

春らしく

f0106823_8102726.jpgなにやら急に暖かくなってきました。また週末には冬に逆戻りするそうですが。
で、昨日から急に春用にトールペイントを始めてしまいました。紙ヤスリで削ったりするのに、あまりに寒い外でやるのはつらいし、暖房ガンガンの部屋にペイントの匂いがこもるのもいやですから、やっぱり、少し暖かくならないとやる気が起きないですね。
例によって、ベース塗り、海綿でポチポチとスティップル、下絵を写して、やっと葉っぱから描き始めました。
お花がないと地味な感じですが、最後にきれいなピンク色のポピーが咲くはずです。初めての手法でちょっと難しそうなんですけど。
[PR]
by asuzoh | 2008-02-22 23:09 | ハンドメイド | Comments(0)