トールペイント完成したけど・・・

f0106823_2341481.jpg心配していたとおり、ピンクのポピーが上手くかけませんでした。いろいろいじってみましたが、これ以上はどうしようもないと、仕上げ剤をかけて、完成としました。
反省を生かして、次は夏物かな、そのころにはきっと失敗のこと忘れていますね。
[PR]
Commented by yukamikamama at 2008-02-27 22:53
春風に揺れているようなお花たちが素敵ですね。
ピンク色のポピー、とても可愛いです。十分、お上手だと思うのですが、思い通りにならなかったのですか?素人目には分からないです。。。
ベースの柔らかいベージュ色にお花と葉の色が映えて華やかですね~。次は夏物ですか?楽しみです。(^ー^* )
Commented by さちこN at 2008-02-28 10:46 x
>yukamikamamaさん、さすが~確かにブルーのお花は風に揺れていますね、描くときは夢中で気がつかないものです。このベースはきれいなベージュですね、オフホワイトより春らしいです。
ここに書くと、夏物も忘れず描くと思うので・・・
by asuzoh | 2008-02-24 23:06 | ハンドメイド | Comments(2)