ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

今日はお休み?

f0106823_1851776.jpg子供たちもいなくて、朝から雨だから洗濯もしないで、今日は一日、DVDを見ながらパッチワーク三昧でした。
パッチワーク通信の小関先生の新連載です。手持ちの布で、だいたいできるな~と、作り始めたのですが、どうやらピーシングするのは表側だけだったらしいです。二枚作ったら、キルトに意外と時間がかかってます。

で、見ていたDVDはこの二枚。あまり筋を気にせず、目を離しても大丈夫なものばかりですが、楽しかったです。
f0106823_18543466.jpgf0106823_18545914.jpg
[PR]
by asuzoh | 2008-03-10 18:56 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by ちぃ at 2008-03-11 17:22 x
このパターン、私も惹かれました~。
素敵な雰囲気ですよね♪
でも、私が作ったら、もっと渋い感じになってしまいそうです~。
Commented by さちこN at 2008-03-13 09:22 x
>ちぃさん、うふふ、私は、前のページのトープの方に惹かれましたよ~
小関先生カラーは、同じ布を使わないと上手くできません、まだまだ修行が必要です。