バッグ完成

f0106823_12444876.jpgバッグ完成しました。二枚の側面のハンドキルティングが終わってからは、ミシン作業なので、一日で出来ました。底が大きいので、底板を入れるとしっかりしていいかもです。ランチバッグにちょうど良いかな。
[PR]
Commented by ちぃ at 2008-03-16 09:43 x
完成おめでとうございます♪
これからの季節にちょうど良い雰囲気ですね~。
Commented by yukamikamama at 2008-03-16 16:05
わぁ♪ 新緑のグリーンを思わせるような春色バッグですね。
小関さんテイスト?と思ったら、↓の本を参考に作られたんですね。納得です♪♪
マチがしっかりとあると、沢山の荷物が入って、大活躍してくれそう。私も新しいバッグを作りたくなりました。(^ー^* )
Commented by さちこN at 2008-03-17 08:07 x
>ちぃさん、ありがとうございます~春になると、きれい系の色が作りたくなります。ちょうどいい連載でした。で、秋になるとキルトパーティ系が作りたくなるんですよね~
>yukamikamamaさん、小関先生カラーは、まだまだ自分で布を選ぶことが出来なくて、先生のまねっこです。まちは大きいんですが、浅いので、お財布は一番下に入れましょうッて感じです。
Commented by ぱせり at 2008-03-19 19:17 x
はじめまして、ぱせりと言います。
あれ、このバッグ?今日本屋さんで見たのだ~!!
素敵だなって思っていたバッグ、もう、作ったのですね。
このグリーンの布はもっています。
小関先生の色は素敵ですね。
Commented by asuzoh at 2008-03-21 13:27
>ぱせりさん、ようこそいらっしゃいました。小関先生カラーはあこがれですが、私はまだまだ応用ができないのでお手本の通りに作りました。布お持ちなんですね、是非つっくってくださいね。
by asuzoh | 2008-03-15 12:49 | パッチワーク | Comments(5)