BJ途中経過

f0106823_17393210.jpgピンクの列、5枚進みました。といっても、アップリケのブロックが多かったから、楽だったんですが。次のブロックが見ただけでうんざりの細かいピーシングで、これは何日かかるかな。
春だから仕方ないんですけど、雨が多いですね。新入生はそれだけでいやになっちゃいますね。
[PR]
Commented by ちぃ at 2008-04-11 17:03 x
進んでますね~。
私も、細かいピーシングのパターンが来ると、そこで・・・・・・と手が止まってしまいます。
ただでさえ、当初の予定よりスローペースなのに、
これでは、一体どれだけかかることやら…です。

今週は、雨の1週間でしたね~。
週末はお天気良さそうですが、月曜は再び雨のようですね。
ちょっとユウウツです~。
Commented by さちこN at 2008-04-12 15:53 x
>ちぃさん、次にこれをやります!宣言が良いみたいですよ。おかげさまで一気に進みました。でも、そうすると他のものが停滞しちゃいますから同じなんですけどね。
by asuzoh | 2008-04-10 17:44 | パッチワーク | Comments(2)