BJ16枚完成

f0106823_15552349.jpgまずはピンクの残り4枚です。木曜日、雨が降って用事もなかったので、一生懸命あの複雑なブロックを縫いました。力が余ってしまって、夜テレビを見ながらもう一枚縫っちゃいましたよ。金曜日はお料理のお稽古と保護者会なので、無理かなと思っていたのですが、夜、Mr & Mrs Smith見ながら、バリバリと機関銃を撃つんじゃなくて、ピーシングしていました。

f0106823_15595644.jpg今朝最後の一枚を縫い終えて、今までのものと一緒に全部並べてみたら・・・




f0106823_1633629.jpg既に最初のお写真の時も、ふうちゃんが不穏な動きをしていますが、その後一気に真ん中に飛び込みました・・・
BJのページはこちらです。
画像処理と久しぶりのページ作りが大変でした。まだちょっと直さないといけないところがあるみたいです。
[PR]
Commented by なお at 2008-04-13 09:33 x
はじめまして
いつも楽しく見させてもらってます。
キルト、お菓子、猫チャン、大好きな事ばかりです。
それと、BJの事。実は今年のドームで本を購入したのですが
まだ手付かず状態でした。
でもブログ見させていただいてなんかやる気が沸いてきました^^
これからも、BJの事見せてくださいね♪
Commented by さちこN at 2008-04-13 19:05 x
>なおさん、ようこそいらっしゃいました。コメントを残さなくても、見てくださっていた方がいらしたことがわかってうれしいです。
BJのご本はpooh-tanさんのところでお買いになったのかしら。
たくさんの方ががんばっていらっしゃいますから、是非、ご一緒しましょう。決して急いで作ることありませんから。
Commented by yukamikamama at 2008-04-13 22:29
さちこさん♪ BJ のブロック作り、サクサクと進まれていますね。
進展されている様子を見せていただけて、とても嬉しい~です。
柔らかいローズピンクの並びが、とても綺麗ですね。
その眺めに誘われて、ふうちゃん乱入?でしょうか?
もしかして、現場監督? 可愛いですね~(≧m≦)
私も、NOAKOさんを見習って中心から作っていきたいです。全体を見渡してバランスを考える事ができますものね。
といっても、まだ、使えそうな布選び中なので、なかなかスタートできないでいます。。。(^o^;
Commented by asuzoh at 2008-04-15 19:01
>yukamikamamaさん、見て下さってありがとうございます。ほんとはしばらくまた、お休みしようかと思っていたのですが、見て下さる方がいらっしゃるのがうれしくて、ゆっくりですが、続けることにしました。今回は少しずつUPしますので、よろしくお願いしますね。
by asuzoh | 2008-04-12 16:06 | パッチワーク | Comments(4)

手作りとネコとの日々


by asuzoh