人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

BJ(E-10)

BJ(E-10)_f0106823_2134373.jpgE-10(Five&Dime)です。絶対ピーシングでやりなさいという風に見えましたが、この間で懲りたので、アップリケでやってしまいました。ここでようやく、紫の列1/3です。まだ使っていない在庫の紫の布を数えてみたら、なんとか足りることがわかりましたが、大柄のものがもうなくて、似たような小柄ばかりになってしまいました。
それにしても、GWだというのに、全くいつもと同じ生活というのも、悲しいものです。
追記。Five&Dimeというのは、5セントと10セントのコインのことらしいです。この名前のよろず屋もあるみたいです。
by asuzoh | 2008-04-28 21:50 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by tonko at 2008-04-28 23:36 x
今年のGWはうちの家族もがっかりのつながりの悪さで、
今週も29日以外は普通な感じです。

こちらの紫のプリント布、素敵ですね~!
私もこれ、アップリケしちゃいました。
そういえば、曲線のピーシング、
久しくしてません~汗;
Commented by さちこN at 2008-04-29 08:09 x
>tonkoさん、この布はWilliam Morrisのプリントです。ずっと昔にお花のサンプラーを作ったときに使った物らしく、菱形に4枚切り抜かれてました。
曲線のピーシング、出来ればやりたくないですね~