人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

和で遊ぶ布の祭典

和で遊ぶ布の祭典_f0106823_14434420.jpg

毎年恒例で、毎年同じような写真です。和のキルトに興味のあるお嬢は、積極的に付き合ってくれます。今年のテーマはちょっと時代が下がって、また趣もちがいました。会場もブッフェ会場より広くなったみたいで、ミシン会社の講習会もやっていました。
by asuzoh | 2008-04-29 14:43 | Comments(4)
Commented by なお at 2008-04-30 10:37 x
いいですね^^娘さんと一緒に
キルト展だなんて。女の子だとおしゃれの事や
キルトの事、恋のお話、なんでも話せちゃったりして♪
うちは、男の子なので、もちろんキルトや、恋の話はありません><
唯一の話は、バカがつくほどの猫好きなので、
猫の話ぐらいが共通な会話です。
Commented by さちこN at 2008-05-01 08:24 x
>なおさん、意外と男の子もいろんな話が出来ておもしろいですよ。お子さんもネコちゃん大好きなんですね。
Commented by marcie at 2008-05-03 00:39 x
ブッフェは同じ種類のものが出ているんですね~当たり前!?
今回はちょっと「和」が少ない気がして・・・お嬢さんはご不満ではなかったですか?
Commented by さちこN at 2008-05-03 07:59 x
>marcieさん、そうですね~、ブッフェが日替わりだったらもっと楽しいかな?お嬢は、ミシンキルトのすばらしい作品がいっぱいで、十分楽しめたみたいです。