ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

BJ(F-11)

f0106823_1346376.jpg
F-11(On Target)です。最初に見た時から、この扇形のアップリケが、つらそうでした。
おととい、ご主人様が赴任先に帰って、昨日から我が家はGW後半ですが、お天気が悪いです。お布団干しも洗濯も冬物の片付けもできません。
というわけで、パッチワークだけは、きちんと進んでいます。
[PR]
by asuzoh | 2008-05-03 13:46 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by ちぃ at 2008-05-04 17:00 x
こちらにお邪魔する度に新しいブロックが出来ているような気がします。着々と…ですね♪

お天気、毎日すっきりしませんね。
今日も結局、なんだか…というお天気でしたね。
私は、前半のお天気の良かった日に、第一弾の大物お洗濯を済ませたのですが、
残りのお洗濯が、いつまで経っても出来ません…(泣)
大物のお洗濯が終わらないうちに、GWが終わりそうです~。
Commented by さちこN at 2008-05-06 07:29 x
>ちぃさん、
最終日やっと晴れましたね。
なんだか風が強いみたいですが。
さて、お洗濯とかたづけ、がんばらないと。
今日はパッチワークはお休みかな。