ブログトップ

days

卓球の話

f0106823_204566.jpg

GWど真ん中でも、日曜日の卓球の練習はあります。お父さん達も、もうお子さんは大きくなって、どこかに連れて行くようなことも無くなった方ばかりです。

f0106823_204599.jpg
もう一枚の写真は、この前試合の申し込みをしに行った時に撮ったものです。某卓球用品メーカーの本社ですが、上の方の階に愛ちゃんの練習場があるそうで、SMAP×SMAPで卓球対決をしたときも、そこで撮影したそうです。
[PR]
Commented by ふぁい☆ママ at 2008-05-06 08:04 x
キルト展に卓球…と、充実した連休だったようですね~
やっと最終日に行楽日和となりましたが、今日のご予定は?
ファイブとまだ寝てる娘を横目に、私はこれからお教室です。
生徒さんは果たして来てくれるのかなぁ~
Commented by さちこN at 2008-05-06 09:23 x
>ふぁい☆ママさん、充実していたのはこれだけ~ですわ~
お教室、お休みでもあるんですね。そうですよね、ふぁい☆ママさんのスケジュールぎっちりだし、お部屋もきっと振り替えできないでしょうし。私ならちゃんといくけどなあ~
by asuzoh | 2008-05-04 23:00 | 日々 | Comments(2)