ブログトップ

days

BJ(G-12)

f0106823_22121211.jpg

G-12(Gloriae)です。これは、どう考えてもアップリケはないでしょう、と思ったのですが、どう分割するか悩んで、先に作った方のをいろいろ見せていただきました。結局本と同じにしたつもりだったのですが、この鈍角は、うまくピーシングできませんでした…
[PR]
Commented by yukamikamama at 2008-05-10 17:44
こちらの布も素敵な色ですね。赤いお花が入ったパープルの布でしょうか?
えっ?どれも、ピッと尖った鋭角に見えますが、うまくできていないのですか?十分、美しい形に見えますよ。
本当ですね~。本を開いて見てみましたが、ピーシングで作っていますね。とっても、個性的。。。(≧ω≦)
すでに、50枚を超えているとは、すごいですね。
ようやく、2枚できた私。まだまだですね~。(^o^;
Commented by さちこN at 2008-05-11 07:32 x
>yukamikamamaさん、うふふ、このブロックを作るとき、思い出しますよ、きっと。既に作られた方も、あ~さちこさんもとうとうこれを作ったのねって、思っているんじゃないかな。BJは、ゆっくり継続することが大切なような気がします。
by asuzoh | 2008-05-08 22:12 | パッチワーク | Comments(2)