ブログトップ

days

母の日

f0106823_1423735.jpg母の日には毎年恒例、卓球の試合があります。上手く勝ち上がると遅くなるので、たとえどんな夕食になろうと、お母さんがその後、トドのように寝ていようと、文句を言われないのが、母の日の特権です。今年は初めてダブルスは「箱抜け」しましたが、すぐに優勝ペアとあたってそこまででした。シングルスの方は、なんだか気力充実せず、負けてしまいました、悔いが残ります。
お嬢はお嬢で、クラブの試合応援で、朝からずっと出かけていましたが、帰りにはちゃんとケーキを買ってきてくれました。実は、今日はお嬢のお誕生日でもあるのです。息子はバイトで遅く帰ってきてから、自分で焼き肉を焼いて食べたので、まあ、えらかったと言うことにしましょう。

f0106823_14222231.jpg新しいユニフォームです。写真ではわかりにくいですが、肩のラインにブルーの刺繍の入ったテープがたたいてあって、ちょっと今風です。
[PR]
Commented by ちぃ at 2008-05-12 16:17 x
毎年母の日が試合なんですね~。
あえて、そういう設定にされているのでしょうか?
ユニフォーム、お洒落ですね~。
昔のイメージしかなかった私…やはり、今はセンスの良い物が沢山あるのですね。
Commented by さちこN at 2008-05-13 08:40 x
>ちぃさん、大会側は単に5月の第二日曜日と思っているのかもしれないんですが、ママさんたちにはラッキーかも。でも、パパさんたちは、母の日に試合に行っちゃったら、とっても不評に違いないです。ユニフォームにチロリアン風テープだなんて、時代が変わりましたね~
by asuzoh | 2008-05-11 23:15 | 日々 | Comments(2)