ブログトップ

days

今週の予定だったキルトカフェ

f0106823_10265941.jpg月曜日のキルトカフェは、最近災難続きです。3月にも一度主人が予定外に有休を取ってうちで寝ていて、キャンセルしてもらいました。前回もGWの真ん中なので、お休みにして頂いたら、連絡不行き届きでお一人いらしてしまいました。今週も、主人が「午後から出張」といって、午前中まだうちにいそうなので、急遽キャンセルにしました。まあキャンセルにするときは、お休みが多くて二人以下って時なんですけど。お菓子も、前日が試合なのでアイスボックスクッキーの種を作っておいたので、大丈夫でした。傘屋さんにお勤めで、これからのシーズンお仕事が忙しい方、お母様が入院してしまった方、ご自分の具合の悪い方、甲子園目指して親子でがんばっている方、皆さん最近大変そうです。
[PR]
by asuzoh | 2008-05-12 23:26 | 食べるもの | Comments(0)