ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

BJ(J-5)

f0106823_17232078.jpg
J-5(JohnJacob's Windmill)です。三角形ではなく、カーブしているのですが、あんまりきれいにできていません。お友達が始めるのは2週間後なので、それまでにかせいでおかないと。
[PR]
by asuzoh | 2008-05-21 17:23 | パッチワーク | Comments(4)
Commented by ぴっぴ at 2008-05-22 08:36 x
BJどんどん進んでますね。
とってもきれいな色合いで素敵です~♪
お友達も参加されるとか?
励みになりますよね。頑張って!!
Commented by さちこN at 2008-05-22 09:27 x
>ぴっぴさん、お久しぶりです。ぴっぴさんもお好きな色ですよね。型紙がたくさんたまってきて、これを使わないのはもったいないので、「型紙はあるから」と、お友達を勧誘してしまいました。
Commented by Yoshiko at 2008-05-22 22:35 x
BJシックできれいな色~♪
根気のいる作品ですが、楽しみにしていますのでがんばってください!!
おいしそうな画像もいっぱい
ずっと、こもりきりだったので、「おでかけ」とか「ランチ」とか「スィーツ」などの言葉に過剰反応してしまいます
Commented by さちこN at 2008-05-23 11:13 x
>Yoshikoさん、Yoshikoさんが一生懸命ボルティモアをキルティングされている間、私は遊んでおりました・・・これから、楽しく遊んで取り戻して下さいね。