ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

BJ(J-9)

f0106823_1674120.jpg
J-9(Maury High School)です。どこがどう、高校なんでしょうか?
昨日もけっこう暑かったですが、今日はとうとう30℃を越えて、真夏日になってしまいました。お昼過ぎには、「光化学スモッグ注意報」も出たようです。
うちのネコたちも暑くて伸びてます・・・・
[PR]
by asuzoh | 2008-05-23 16:07 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by ちぃ at 2008-05-25 09:02 x
BJのパターン名って、時々、「なんで?」って不思議に思う物がありますね~。

なんだか、急に暑くなりましたね。
雨の予報も多くなってきて…梅雨が近付いているような感じがしてきましたね。
Commented by さちこN at 2008-05-27 08:54 x
>ちぃさん、ほんとに、パターン名が先に頭に入っていると、なんで?どこが?って、縫いながら?マークいっぱいになってしまいます。