ブログトップ

days

BJ(L-7)

f0106823_11185949.jpg紫の列、最後のブロックL-7(Town Square)が出来上がりました。この紫のチェックは、ショップのおまけに入っていたダブルガーゼの布で、使いきってしまおうとカットし始めたら、まず、「ダブル」と言うだけあってほつれた糸が倍出ます。布もよれっとしていて印付けも難しいです。使いきると言えば、ベースのパリの町並み柄の布も、これで最後です。
今日は、午後から美容室に行くので時間がなくて、焦って縫ったので、角の合わせも雑ですね・・・
それから、ほんとは今日、猫病院に予防接種に行くはずだったのですが、らんちゃんはあれからずっと、おなかの調子悪いし、がっちゃんまでゆるゆるうん○しちゃって、今日は取りやめになりました。
[PR]
by asuzoh | 2008-05-29 11:18 | パッチワーク | Comments(0)