ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

BJ(G-13)

f0106823_17295240.jpgG-13(Molly's Muffins)です。マフィンですか~大好きです。
さて、夕方から雨だというので、その前に西荻窪に行って、お教室の必要な布と、「オレンジの英文字」の布を買って、「松寿司」で夕食用に押し寿司を買おうかな、と思って出かけたら、あら~松寿司は月曜日お休みでした、がっかり。あまりにがっかりして、他に行きたいところもあったのに、帰って来ちゃいました。
[PR]
by asuzoh | 2008-06-02 17:29 | パッチワーク | Comments(4)
Commented by yukamikamama at 2008-06-02 21:54
美味しそうな名前のパターンですね。
赤いマフィンだから、ラズベリーマフィンかな?
深みのある色合いの赤が素敵ですね。中央の資生堂マークのような形が、とても個性的に見えます。
↓のG-1 は、アップリケされたのですね。とても美しいライン!!!
私も、次回こそ、曲線パーツはアップリケしてみたいです。
ずらりと並んだブロック達、見ごたえがありますね。お友達さんも、すごい勢いでピーシングされているのですね。私もがんばらなくちゃ。
型紙作成おばさん・・・追い抜かれたら、型紙を作っていただくのはどうでしょう?(*^^*)
Commented by marcie at 2008-06-02 23:16 x
コツコツとBJ進んでいますね~
画像にもチラッと大きく(笑)キルティング中のモノも進んでいるとみました!
Commented by さちこN at 2008-06-03 19:04 x
>yukamikamamaさん、ラズベリーマフィン!確かにそんな色ですね。お友達は、既に私が型紙を作っていないブロックも作っていました~
Commented by さちこN at 2008-06-03 19:06 x
>marcieさん、はい、BJは二日で一枚のペースにして、残った時間はお教室の宿題やキルティングに当てています。でも、なかなか完成しません・・・